kannsiのblog

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/ranisiu

100%有効!最新のモデルの遮断


電波妨害装置を販売している。遮断範囲が広いです。

アンテナが過去最高の8本搭載6本のアンテナが最高でしたが2本増え計8本のアンテナを搭載しています。周波数帯が増えたことから今まで止まりにくかった機種も高確率でジャミングします。スマホの4G、3Gはもちろん最新の周波数にも対応しております。基地局に近い場合は圏外にならない場合もございます。 レンタルや市販のGPSも遮断しますのでGPSが心配な方も安心です。

これは軍事用に開発された高機能携帯ジャマーです。
海外製ですが国内の電波規格に対応するよう調整されており、ほとんどの携帯電話に対応することが可能なハイパワーモデルです。

携帯電話はもちろんのこと、スマートフォンの4GやWi-FiからBluetooth・2.4GHzカメラ・GPSなどと幅広い電波に対応しています。

この基本信号の交信によって、携帯電話会社のコンピューターはその携帯電話・PHS携帯電話のある位置を常時把握しています。

また、携帯電話・PHS携帯電話のある場所が移動するば、近くにある基地局と基本信号の交信を行い現在の位置情報を確認します。これらのシステムにより、電話を掛けても常に相手にが早く繋がる訳です。携帯電話ジャマーなどの電波ジャマーは通常コンサートホールや劇場、図書館、銀行のATM、大学、喫茶店などで設置されています。振り込め詐欺において、詐欺師が、金を騙し取ろうとする相手をATMまで誘導し、携帯電話やPHSで通話しながらATMを操作させ、振り込ませるという手法があり、振り込め詐欺の被害を防止するために、ATMコーナーに設置されたり、大学入試問題ネット投稿事件を受け、不正行為防止の対策として導入を検討する大学が増加しています。

携帯ジャマー

●マナー違反を抑制
マナーを守らない携帯電話・スマートホンなどの利用者に対して、自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS・GPS用の規制装置です。

●最新携帯ジャマーをさらに改良
性能が良かった3型のジャマーを更に改良した最新のモデルとなります。
1番ネックだった発熱を気にならないほどにまで抑えています。
ハイパワーなだけに少々の熱は持ちますが、かなり使いやすいジャマーになりました。

●個別電源スイッチ搭載
周波数ごとの電源ON/OFFが可能です。個別でON/OFFできますので
止めたくない機器の周波数だけ電源OFFにすることも可能です。

●車内でも使えます
コンセントで充電しワイヤレス状態での使用はもちろん、 カーシガー充電も対応していますので車内で使用することが可能です。

関連サイト

kannsi.com



携帯ジャマー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000275220/p11796707c.html
電波妨害器 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
迷惑遮断の秘密
超強力携帯電話妨害機
どうやってそれを防ぐか?
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
sukininimi
プロフィール
電波妨害器械専門店
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 111
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[秋葉原エリア] jammer のblog
[赤羽] 秘匿性も抜群隠しカメラが…

最新のコメント

おすすめリンク