男性へのプレゼントで悩む…絶対に喜ばれるセンスの良いプレゼント

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/hiuiwowl

男性へのプレゼントで悩む…絶対に喜ばれるセンスの良いプレゼント

誕生日やクリスマス、父の日など、プレゼント選びで悩みがちなのは異性への贈り物。
相手を知り尽くしていれば決めやすいものですが、好きなブランドや趣味嗜好が分かりづらく、見極めるのが難しいことも多いですよね。

特に悩むとの声が多いのは、男性へのプレゼント選び。
彼氏、男友達、お父さんや仕事の上司にとっておめでたい日がきても、お祝いのプレゼントには何が喜ばれるのか、いまいち迷ってしまいがちです。

今回、迷ったらこれを選びたい、男性に贈るおすすめのプレゼントをご紹介します。

名刺入れ

抜群の収納力を持った革製の名刺入れ。マチの部分が特殊構造になっており、量によってその幅を変えてくれます。
内側には色違いの革をさり気なく配色しており、ちらっと見えるとおしゃれに。ブランドの箔押しにも高級感がありますね。
名刺だけでなくSuicaなどのICカードケースにしても良さそう。社会人なりたての彼氏から経験豊富なお父さんまで、幅広い年代の方に喜んでもらえそう。

つけ心地の良い、シンプルな時計

ワインの栓やボードなど、日常生活でも馴染みのあるコルク。そんなコルクをベルトにあしらい、シンプルに仕上げた時計がこちらです。
ファッションアイテムとしてとても珍しいアイテムですが、そのデザインはコーディネートしやすいマルチタイプ。コルク素材のベルトを引きたてる黒のフェイスが特徴で、男女ともにお使いいただけます。新しい発見と共に贈るファッショナブルな腕時計を、大切なあの人へのプレゼントにしてみませんか?

ドライブレコーダー

事故時の証拠になるだけでなく、普段の運転もサポートする、相手の安全を願う心が伝わるプレゼントになります。
そして、思い出を記録する目的での利用も素敵です。走行した場所の位置情報や風景、音声を保存できることから、思い出のレコーダーとしても活用できます。

ネクタイ

「この歳になって、ネクタイのプレゼントが嬉しくなったかな。(26歳男性:東京在住)」
「ネクタイは何種類あっても嬉しい。スーツのコーデも飽きないし。(27歳男性:千葉在住)」
など、特に仕事でスーツを着る機会が増える20代後半の男性の票が多くありました。ネクタイは何本あっても嬉しい&他人と被っても嬉しい贈り物です。

高級ボールペン・万年筆

使っているペンによって仕事の成果が変わることもあります。社会に出て、一人前になり始めた頃に必ず欲しくなるのが高級ボールペンや万年筆。自分で買うのはなかなか勇気がいるアイテムだからこそ、貰ったら嬉しいアイテムに。

髭剃り

ボタン一つ押すだけで専用の洗浄液で自動で洗ってくれるため、いつも清潔で刃のサビつきも防止してくれるブラウンのシェーバー。清潔な髭剃りで毎日ヒゲを剃ることができます。スーツをビシっと着こなして仕事に向かう友人への最高の誕生日プレゼントになりますね。

「あなたも欲しい」と感じるものが見つかったなら幸いです。 今回のプレゼントは安いものから高いものまで、男性の心をくすぐるものを集めてみました。自分ひとりではプレゼントできない価格のものも、友人と力を合わせてプレゼントすれば可能なはず。

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000269649/p11751569c.html
雑記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
hiuiwowlイメージ
ドライブレコーダーの紹介
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 29
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード