お掃除ロボ、仕事しない

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/osouzirobo8962

折れた心はなかなか戻らない

生活に張り合いがないのは、元気がゼロだからだと思って、これは精力をつけないととても乗り切れないと思い、精力がつきそうな食べ物をとることにしました。

でも、なんでも「食べ過ぎ」というのはよくないですね。
精力がつくつかない以前に、ニンニクの過剰摂取で体調を崩してしまいました。

元気をつけるためにやったことで、むしろ元気がなくなるというのは、まったくもって本末転倒と言わなければなりません。

しかし、食べ物で精力をつけたところで出る「元気」などでは、自分はもうダメなのかもしれません。

たぶん、私に欠けているのは、肉体的な「元気さ」ではなくて、精神的な「元気さ」なのです。
むしろ、身体はピンピンしている方だと思います。
健康診断でも異常ナシですからね。

もちろん、気力をなんとか回復させたいとは思っているのですが、気力の回復というのは、体力の回復と違ってなかなかうまくいきません。

どうやったら元気になれるのか、その糸口すら見えない暗黒がただただ広がっています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000255662/p11678304c.html
自分の事

このブログトップページへ
ブログイメージ
お掃除ロボ
プロフィール