美と健康が詰まったナッツのチカラ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/nattu5473

好きなバンドのライブに行ってきました

先日、好きなバンドのライブに行ってきました。昔から応援しているバンドで、インディーズ時代から僕は追いかけています。今思うと、このバンドもとても成長したなって思います。いや、上から目線なのは申し訳ないのですが、だってライブ会場を満席にできるほどのモンスターバンドになったんですからね。僕が昔から知っている彼らは、小さなライブハウスを埋めるのも苦労しているくらいでした。来ている人も友達とかその知り合いとか、ごく少数の人だけ。そんな彼らが、今ではライブで沢山の客を沸かせているんだから、すごいことだなって思います。これからもこのバンドは応援していきたいなって思っています。みなさんにも、好きなバンドというのはあるでしょうか。音源も良いのですが、生歌というのもやっぱりすごい良いですよね。実際にライブに参加したことがない方は、参加してみてください。あんなにエキサイティングなことはないと思いますよ。次のライブはいつかな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000255157/p11657783c.html
音楽(ライブ)

このブログトップページへ
ブログイメージ