wi-fi専科

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/wi-fisenka

男女の出会いの場って意外と多い

男女の出会いの場が少ない、という嘆きの声をよく聞く。
しかし、男女の出会いの場というのは、思わぬところに隠されているものである。
出会いたい人間はたくさんいて、それぞれが出会いの場を探していて、それでいて、出会いの場は隠されている、というわけだ。
しかし、出会いがない、と嘆いている人は、もしかすると、本当はそんなに出会いを求めていないのかもしれない。
なぜなら、真剣に出会いを求めている人は、「出会いの場」を受動的に待つのではなくて、積極的に探す傾向があるからだ。
より踏み込んで「出会いの場」を自分からゼロから作るところまで行く人もいる。
私が知っている「出会いの場」の情報も、本当に出会いたいを求めている人だけにお伝えしたい。
本当に出会いたいと思っている人間だけが「出会いの場」の情報を活用し、出会いにつなげるために動き出すことができる。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000252365/p11644669c.html
出会い トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
モバイルwi-fiを使いこなして、オトクな料金プランでインターネットを使い放題。

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<