好きな人を思う

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/kazukazu0123

初!マッサージ体験

本日生まれて初めてのマッサージというものを体験してきました。
と言いますのもココ最近は肩が痛くて、それが原因で頭痛まで起きる始末。
こりゃ大変と思い急きょ池袋にてマッサージ屋を探し、訪問して参りました。
担当の先生にはそりゃもう必死にお願いしましたね。
この肩こりから解放させてくださいと(笑)
首と肩(特に左肩)あたりを重点的にマッサージしてもらいましたが、
肩の方ももちろんコリはたまってたのですが、
マッサージが左の肩甲骨と首筋のあたりに差し掛かったとき…

『こりゃ酷いですね。』

と…。
相当こってるだろうなとは思いましたが、先生もびっくり!するほどに凝ってたなんて…そりゃ痛いに決まってますよね(笑)
コースは60分でお願いしましたがそりゃもう入念にお願いしました。
途中から気持ち良すぎて眠ってしまうほどに…
なんだかあっという間に終りましたね。
マッサージ後の体は一言で言いますと『すごく楽』です(笑)
これが後何日続くだろうか…。
でも、こんなに楽になるのならきっと毎週通います。
それだけ良かったんです。
今日はそんなボディケアに時間をかけたひと時でした。

http://www.pictarget.com/


マッサージ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000244157/p11600015c.html
日記 | コメント( 2 )

私もすごい肩こりの持ち主でびっくりされたことがあります。
たまのマッサージ本当に気持ちよいですよね。

[ 札幌駅の美容室 アクセス・地図 ] 2017/06/01 10:58:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

体のケアのために いってみようと思います

[ 匿名 ] 2017/06/04 18:14:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
かずかず
プロフィール
何気なく過ぎていく日々を少しでも記録しておきたいと思い、ブログを立ち上げました。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 31
コメント 0 2
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード