yingのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://hakodate.areablog.jp/yingao

隠し監視カメラとして使用する

超小型カメラ技術を開発した。レンズを全く使わないため解像度はイマイチだが、多数並べて使うような応用に向きます。この程度の画質でもカメラを多数並べることで新しい応用、例えばジェスチャーコントロールや距離の検出などに使える。この技術は、とにかく隠しカメラを小さくすることに価値を置く。小さければ、多数並べることができ、新しい用途を見つけようという考えだ画像データを収集する。さらに極めて深い焦点深度で像を解明する。焦点深度が深いため、焦点を合わせるためのオートフォーカスは必要ない。最後に、専用のオプティクスを利用して、特定の画像を抽出する。

隠し監視カメラとして使用します。いろいろな種類がありますが、ほとんどのもは防水ではないので屋外に設置する際は気をつけなくてはなりません。また、マイク内臓のものも多いです。小型カメラは場所を取らずに設置できるので監視したい場所に設置できるという利点があります。 このような利点を活かすことにより玄関先に設置すれば訪問者が不審者かどうかの確認などにすぐに利用することができます。小型 カメラは目立って監視をすることきはしっかりとした抑止力として機能します。 そのため犯罪者はなるべく監視されない隙をついていくようにします。 しかし、防犯カメラの機能は日進月歩で進化しています。

ACアダプター型カメラ 実用隠しカメラ 小型カメラHD高画質 日常生活に最適 大人気

部屋の中などの監視にあまり大きくて圧迫感のある防犯カメラを置きたい人はあまりいないはずですが目立たずに置けて、そしてスマホやPCからリアルタイムで監視できます。また目立たずに設置できるので不審者に気づかれにくいという点も挙げられます。 設置場所を気にせず、気づかれずに監視ができるのは利用用途によってはとても重要な点になります。高画質な防犯カメラ(ネットワークカメラ)はいままでもありましたが、暗さに弱く、日中は普通に撮影できるが夜間になると役に立たないものが多かったのですが、 今回ラインナップされた高画質カメラです。最近では充電器型カメラは多くの施設や現場で活用されるようになり、比較的安価に設置ができるようになりました。

高画質で監視ができる防犯カメラ、インターネットを使って遠隔地からネットワーク監視ができるIPカメラなど、様々なセキュリティ商品を販売しております。自分の用途に合わせてチョイスするのがベストなのですが、それでもどれが良いのか分からなくなってしまう時があるのではないかと思います。出来るビジネスマンであれば交渉の席で用意しておいて相手の言質をとるのも良いかも知れないですね!証拠取りに必須のスパイカメラを販売しております。ペン型、腕時計型など、充実したラインナップとなっております。火災報知器型カメラ以外にもGPSや護身グッズなど、人気の高い商品を取り揃えております。

隠しカメラでしっかりと金庫からお金を盗んでいるところを撮影できた。ただし、人間関係やその後の対応もあるのでそこからは慎重に行動するようにと伝えた。また、撮影できた証拠の映像は最期まで本人には見せないようにアドバイスさせて頂いた。単純に画質を落とせば録画時間は長くなりますし、そもそも電源を常に供給できるアダプターに接続すればずっと撮影することができます。

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://hakodate.areablog.jp/blog/1000234489/p11563150c.html
隠しカメラ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
据え置き型ジャマー
通信信号に対するジャミングを行う
防犯対策の隠しカメラ
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
隠し監視カメラとして使用します。いろいろな種類がありますが、ほとんどのもは防水ではないので屋外に設置する際は気をつけなくてはなりません。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 159
コメント 0 4
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード